プーさん画像,無料

 プーさん画像, 無料

 くまのプーさん人形は、広く愛されています。

したがって、画像が多く、無料で入手できます。

ここでは、グーグルと言う検索サイトの「イメージ」をご紹介いたしました。

●個人的な利用に限られるようです。

くまのプーさん winnie the pooh

くまのプーさん壁紙、グッズを紹介しました。




丸くてコロコロした、ちょっと、おばかさんぽい顔を見ているとなんだか和みますネ!

Google イメージ利用方法
1)グーグルのホームページを開きます。(不明の場合「グーグル」で検索できます。)
2)キーワード入力エリアに接している上に「イメージ」リンクがあります。そこをクリックします。
3)イメージ検索ページが開きます。
4)入力欄へ、例えば「winnie-the-pooh」と入力すると関連したイメージが検索できます。
その結果、作 品 集として楽しむことができます。
(詳細は、ページ内部の「イメージ検索 ヘルプ」をクリックしてヘルプを参照願います。)


 「わたしは、ほとほと嫌気がさしてきました。
 自分でくまのプ ーさ んのDVDを見て楽しみ、子供と喜び、
 それを多くの人に知ってもらおうと思い、文章を書こうとしているのですが、
 うまく書くことができないのです。
  わたしは、プ ーさ ん人形の丸くてコロコロした姿が目に残り、消すことができません。
 また、どうしてもディズニーサイトのくまのプ ーさ んが気になってしかたがありません。」


「人形・グッズを希望する場合、費用の合計が1,500円以上になれば、
 送料無料で数日のうちに自宅へ届きます。

  このことは、わざわざ、買出しに行く必要がないことを意味します。
  あなたが送る人生の貴重な時間を少なくとも、3から5時間、約半日も節約できるのです。
  これは、大きい節約ではないでしょうか?

  小説なら、50ページないし100ページ以上読める時間ですネ!!
  Poohさん大好き、のあなたのために、節約を考えてみました。」


posted by Yy at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | winnie the poohb
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。